<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0234659_96113.jpg


義母から、茅乃舎だしをもらっていたので、野菜スープにはまっています。


実家から、新ジャガを山のようにもらっているしね。



毎晩、晩酌。
1缶ではもの足りず、2缶目に手を出す私。



6月上旬に行った出張にて撮った1枚。
b0234659_96292.jpg


マイナスイオンを浴びたはずなのに、また最近イライラ。。。



大好きな肉料理で、元気を取り戻す!

b0234659_96266.jpg




では。
[PR]
b0234659_1240367.jpg

ダンナにステテコ。

イオンにて(笑)


んで
b0234659_12403789.jpg

メッセージカードを作ってみた。



今日は、1人。

子供たちは、じいちゃんばあちゃんとお泊まりに。
私は昨夜、飲み会。
ダンナも昨夜、結婚式。

久々に、1人で遅起き。。


こんな贅沢出来るのも、義両親とダンナくんのおかげです。

ありがとう。


今日は、父の日パーティ!!


早く帰ってこないかなぁ。
[PR]
b0234659_18281996.jpg


大好きなマーブルシュッドでお買い上げ。


b0234659_18282022.jpg


ストール、タンクトップ、オールインワン。


夏のおしゃれが楽しみ!


b0234659_1828217.jpg

タンク、よく見ると去年のとデザイン変わってる。


お買い物でテンションアップ。
[PR]
b0234659_7331025.jpg


冬からエルバビーバのオイルを使っています。特に、手足はカサカサ対策。
ニベアの青缶も使っていますが、やっぱりオイルの方が浸透する感じ。


香りもいい!


オイルの前には、化粧水で肌を整えた方が良いと聞き、
b0234659_7331175.jpg


使わなくなった生協の(500円)を。



夏でも、カサカサしますからね!
[PR]