<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0234659_2103443.jpg


久々にネイルサロンへ。

b0234659_2103593.jpg



シンプルーにしか出来ないけど、テンションは上がりました。



b0234659_2103417.jpg


明日から二学期のムスメ。

せつなそう、、(笑)
[PR]
みんなでおそろい


わたくしは
b0234659_13123340.jpg



スヌーピーTシャツ

b0234659_13123486.jpg



サイズはやっぱり

b0234659_13123543.jpg

キッズ。



ムスコ用。
b0234659_13123645.jpg




ムスメのは、欲しいものがsold outだったため、ダンナがネットで買ってくれました!
b0234659_13123682.jpg

ワンピース。



夏が終わります。

せつないなぁ。
[PR]
夏休み最後の日曜日!


b0234659_1834592.jpg




焼肉店にやって来ました!


b0234659_1834691.jpg



夏の疲れもふっとぶ?



b0234659_1834628.jpg



焼肉は、いつも妹家族と一緒だけど、今回はざんねんながら、、、、。
[PR]
先週、台風が近づく中、キャンプへ行ってきました!



b0234659_17460853.jpg




朝から迷ったけど、せっかくだし、まぁ二泊出来なくても一泊でも楽しもうってことで!

弟くん家族も一緒だし、きっと楽しいはず!


冷たすぎるプールも、極楽気分の天然温泉
も貸し切り状態!
やったー!



カレーもビールも燻製もキノコの炒め物も、朝ごはんのホットサンドも、ホットケーキも、かなりかなり美味しかったです!


しかし暴風警報が出て、やはり次の日は、キャンプ場を後にしました。。


でも、
b0234659_17501046.jpg


すごく元気がでた!

また来年まで楽しみをとっておこう!



b0234659_09440960.jpg





[PR]