<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨夜は飲み会で

職場の同僚と女子会で盛り上がりました~。

子供たちは義両親の別荘にお泊まり。

ダンナも職場からそちらにお泊まりで

私は時間限定のひとり暮らしを満喫しております。



朝からレンタルしていたSATCシーズン4を見て
b0234659_09384747.jpg
さわやかな秋晴れに包まれ

リビングの片付けに取りかかりました。

b0234659_09422056.jpg

b0234659_09430725.jpg
お気に入りのブラックチェリーのテーブルにオイルも塗り塗り。

b0234659_09425550.jpg



b0234659_09431860.jpg


毎日が日曜日だったらなあ・・・。


たまにくる休日だから充実してるのか・・・・。







ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]

毎日毎日

小言ばかりの母ちゃんを

疎ましく思っているでしょう。

我がムスメ。



朝は早くから仕事

夜はなかなか帰ってこない


そんな母ちゃんに


「宿題やったの!?」

「スイミング行かなかったの!?」

「チャレンジやってないの!?」


うるさく言われ、

「早くしなさい!」とせかされ・・


心休まる日はあるのか???ムスメよ・・・。





でも。

あ、「だから」?

部屋がこんなんでも





b0234659_08590105.jpeg


我慢して、何も言わないのです。


本人がいいんだから・・・・。



部屋のドアを開けた瞬間


「どろぼー!!!!??????」


と軽くパニクったというね・・・(笑)



今朝は早くから、

父親に連れられテニスに行ってしまいました。


母ちゃんも、少しゆっくりします(笑)











ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]
b0234659_10211840.jpg



龍安寺とか。


b0234659_10211889.jpg



来てます。


私、バスカードをせっかく買ったのに、落としてしまうという、ダメダメちゃんです(; ̄ェ ̄)
[PR]
b0234659_16131919.jpg



昨日は、脳腫瘍を摘出後、9ヶ月経ってのMRI検査でした。



「きょう、注射する?」
とムスコに聞かれ
「注射はしないよ。」と答えてたんですが、点滴と採血がありました、、、!

案の定、ギャン泣き!

看護師さんと、ダンナと私でタオルケットにグルグル巻にしているムスコを抑えつけて、、、針を刺す、、、。


ごめん!


おかあさんが、注射なんかしないって言ったから信じていたのにね、、。ほんとごめん!





私も涙が出そうでした。




病院へ来て、ここまで2時間。



昨夜の夜更かしと、泣き疲れと、睡眠薬で熟睡したところで、MRIへ。

待つこと30分。

熟睡中のムスコを着替えさせ、主治医説明を待つ。

2時間経過。。

私も、ダンナもウトウト。


ようやく、主治医から呼ばれる。


パソコン画面上のMRI画像を、前回、前々回のやつから何回も確認している主治医、、、。



まさか


また??な、、な、、に、、???



緊張がよぎる。




シーン、、、




「摘出したところに、小さな小さな点が見えるんですよね。前回は何もなかったんですが。。大丈夫だとは思いますが、念のため、また3ヶ月後に検査しましょう。」



半年後の検査予定が、3ヶ月後に縮まりました。



頼もしい主治医がついてるので、大丈夫だと思います。私たちも、そう思うしかないのです。



b0234659_16132146.jpg



あなたが、元気に育ってくれることが私の願いです!
[PR]