<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もクリスマスがやって来ました!

子供達は、おじいちゃんおばあちゃんからお洋服をいただきました!
ありがとうございます。

パーティも、無事終わり、あとはサンタさんを待つだけとなり、子供達はワクワクそわそわしながらシナモン入りホットミルクとジンジャークッキーを用意して、姉弟2人でロフトに寝ました。

b0234659_15190322.jpg
じいちゃんが買ってきてくれたくまモンケーキ。



無事に、二人ともプレゼントをもらい大満足のようです。



私は、毎年私にもプレゼントを用意してくれるサンタさんにサプライズ。

b0234659_15203370.jpg


いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします!






b0234659_15212601.jpg
なぜか拭き掃除にはまってるむすこ(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
新しいテーブルを迎えたので、
b0234659_16401512.jpg


コースターが欲しくなってきました。

今使ってるのは、だいぶ前から使ってる沖縄のお土産。
b0234659_07184269.jpg
これも、気に入ってるんだけど、洗えるやつが欲しいなぁも思ってます。


マリメッコに行ってリサーチ。
b0234659_10074819.jpg

うーん。ウニッコ、、違うなぁ。

ムスメが、「目に見えるー>_<」と言うのでね。

これオシャレ!
b0234659_10103744.jpg

これも素敵!モコモコ。
b0234659_10110660.jpg

洗えないか、、。


小物にも、こだわりたい今日このごろ、、。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
ダンナさんの誕生日がくると、ムスコの病気を思わずにはいられません。


昨年の今頃、我が家は真っ暗闇に包まれていました。


b0234659_10501964.jpg
昨日、家族でバースデーパーティーをしました。
義両親とも昨年のことを話しました。


去年は、気が気じゃなかったこと、

元気でいられてよかったこと。


今日は、MRI検査。

点滴も注射も、思ったより暴れずに一度で済んで良かったと思ったのもつかの間。
検査室で目を覚ましてしまい、号泣の声が、、。

ばかやろー!
こっちに来んな!
ばあちゃーーん!

と聞こえてきます。


検査技師さんや、脳外科のDr.が次々に入っていかれています。


はぁー、かわってあげたい



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]