<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0234659_22331741.jpg

久しぶりに一人で用事を済ませに街へ。


欲しかったものを買って、、


妹宅に子供たちを迎えに行って

帰りました。


b0234659_22352316.jpg

ドイツのビールを手に入れたので

子供たちが寝かしつけたあとのお楽しみ。

b0234659_22361124.jpg

さきイカはうまい!!


b0234659_22363505.jpg

やっと見れるー!!








[PR]
b0234659_21473179.jpg
久しぶりにピザを作りました。

発酵なしの生地でーす!


b0234659_21482361.jpg
見た目はイマイチ?

いやいや、いいでしょー。

ビールが進む!




[PR]
b0234659_17272206.jpg

今日は、どんどや。

もち、美味しかったです。
ダンナさんも今年は行けたから良かった良かった(^ ^)


帰ってから、ネイルサロンへ行き、
b0234659_17283434.jpg
精一杯のオシャレを。
派手には出来ないしー。
でも、誕生日だしいっかぁ、なんて。


いつも目に入るところが可愛いと、元気が出るし。

b0234659_17300925.jpg

昨日のパーティ。

b0234659_17303941.jpg
妹ちゃん家族、ありがとう!


三十代後半、がんばります!




[PR]
靴を長持ちさせたくて

買ってみました。


b0234659_17373566.jpg


最近、出番が多いこのお気に入り。
b0234659_17362497.jpg


クリームも買ったんだけど、ダンナさんも、同じの持ってたというね、、。
もったいなー(; ̄O ̄)
b0234659_17382103.jpg



b0234659_17392281.jpg

今日は、妹家族を呼んで

ほーむぱーてー!

b0234659_17415344.jpg
準備中。。




[PR]
今日は、飯島奈美さんレシピでドーナツを作ってみまして。

b0234659_16550122.jpg
作っていたら、こども達もやってきて。


b0234659_16554630.jpg

あげあげ。
b0234659_16560940.jpg


美味しそうにできあがりました!
b0234659_16563420.jpg




午前中は、ぜんざい食べて

b0234659_16575639.jpg


遊びに行って
b0234659_16573039.jpg

b0234659_16581772.jpg

へとへと。


帰ってから、録画の映画を見て、また外遊び。

b0234659_17015018.jpg

今日は布団干してほかほかだから、早く寝よう。

[PR]
大好きなかもめ食堂から


b0234659_20511230.jpg



憧れの


b0234659_20342614.jpg

24h



あーーやっぱ、おにぎりでしょ!

b0234659_20351348.jpg

ワンプレートにして。。
いただきます!






b0234659_20511323.jpg

[PR]
b0234659_18144339.jpg


飲み会に、ちょっと遠出、、

電車で。


はぁー。



駅まで歩いて15分。いい運動。でも寒い。





[PR]
お正月気分も終わり。。

今日は、地元の子供服雑貨のセレクトショップにてお買い物。

買ったのはわたくし用。ファルケ。
b0234659_16364682.jpg

あまりにも暖かく、履き心地の良さにリピです。

今持ってるのはイエローだから、あら?

信号になっちゃった?


b0234659_16395029.jpg

ここの商品券が三千円分あったから、ラッキーでした!



お天気も良くて、洗濯物をベランダに干したり、忘れていた上靴を洗ったり。

午前中には乾いて良かったー

b0234659_16384486.jpg

家事がはかどると、気持ちもスッキリしますねー!

昼からビール飲んだことは内緒!
子供と遊んで、映画見て、勉強して、掃除して、スッキリー!



明日から仕事です。

ビーフシチューを煮込みながら、ムスメとまったりしています。





[PR]
b0234659_8501288.png



あけましておめでとうございます。

年末年始からおいしいものを食べて
お出かけして、遊んで・・・と思い切り楽しんでおりました。



最近、このブログの方向性が分からなくなってきていますが(^^;)
思ったときに、思ったことを
私らしく、元気に綴っていけたらと思っています。

笑顔で元気に!

をモットーに、精進していきたいです。



ひえー!忘れていた勉強!イヤイヤやってます。
b0234659_95535.jpg





ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
[PR]