<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネイルサロンに行ったら


トップジェル塗った爪に再び塗られ、、

b0234659_17162848.jpg

多分間違えちゃったんだろうなぁ。

あ!

って心の中で思ったけれど

なんだか、まだひよっこちゃんみたいで、

時間もかかってたから

知らないふり、、、。


帰ってから
生春巻きをつくってみた。

b0234659_17185411.jpg

娘っこと一緒に作ったけど、超簡単!
パーティーメニューに決定。
b0234659_17200549.jpg
水曜休日はあっと言う間だったー。







[PR]
b0234659_11582095.jpg
お昼が楽しみだ。とは、言ってないと思うけど(笑)おいしく食べて欲しい。


最近、デザートとしてフルーツも持たせてるんですよ。ふふふ。



こっちは偏食ボーイの。
b0234659_12011054.jpg
野菜も食べず、よく育ってる。。。
今年は年長だし、少しずつチャレンジしなくては!


週末に、実家の農作業(米の種まき)の手伝いをしました。
b0234659_12055633.jpg

美味しいお米をいつももらうので、家族で手伝い。

b0234659_12072214.jpg

ときおり散歩して、、

b0234659_12080069.jpg

遊んで

b0234659_12083892.jpg

遊んで、、
b0234659_12105210.jpg


気持ち良い季節になりましたね。




[PR]
前記事から1ヶ月近く経ってました、、、、。


雨模様の毎日から、打って変わって晴天!

洗濯ものを外に干したい!布団も干したい!

と思っても、なかなか出来ないのが悔しい。


新生活を始めた人にとって、まだまだ緊張感のある毎日だと思いますが、連休まで頑張りましょう。

春だから、とか言うわけではなく、欲しいものがあり、、、。

BENCA

b0234659_09431518.jpg
ドレッサーデスク。。

ツマミも選べるらしい。

b0234659_09441124.jpg
素敵ー!


最近、お金がかかりまくっているので、現実味はないけど、頑張って手に入れたい一品。




そんな私の頑張らないお弁当。

b0234659_09482573.jpg
もちろん、冷凍食品の恩恵を受けており

b0234659_09493095.jpg
少しは自作という、フツーさ。


お見せできる代物ではないのですが。


b0234659_09503616.jpg

今日も1日、頑張って!

と、新しき環境に飛び込んだダンナさまにエールを送っています。(いまのところ)



b0234659_10004773.jpg

私も今年度は新たな仕事を頑張らねばなりません!


自分らしく
やれたらいいなーと思っています。




[PR]