<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0234659_15323559.jpg

秋のキャンプです。
今回は、ロッジ!

b0234659_15323670.jpg


こじんまりして、かわいい。
b0234659_15323646.jpg


遊ぶところもありますが、年齢制限あり。
b0234659_15323732.jpg


初うの!
b0234659_15323704.jpg


寒くなくてよかったー!

朝ごはんは、ホットサンド!これも初!
b0234659_15323853.jpg


テキトー。バター、チーズ、ハムを挟んで
b0234659_15323881.jpg


うわっ!あっと言う間!
b0234659_15323857.jpg

おいしそー!
b0234659_15323968.jpg


この後、娘っこが怪我をして救急へ!!

色々あった3連休でした。






[PR]
b0234659_20070063.jpg

テレビ周りを片付け。




散乱していた、ダンナさんの雑誌やノートを、子供部屋で使っていた無印のボックスに。


↓これ。
b0234659_20070024.jpg



んで、これ発見。サリー、そんなところにいたの!(テレビの裏ね)
b0234659_20070094.jpg



風邪予防の温度&湿度計も無印。
b0234659_20070141.jpg



ただいま、折り紙でイチゴを作ってます。
実家の母に頼まれて。。かわいいでしょ。
b0234659_20070180.jpg


[PR]
b0234659_20010839.jpg

久しぶりにチーズケーキを焼いてみました。

レモンたっぷりです。


お片づけも頑張って、片付いたダイニングでお茶でもしよー。


b0234659_20010844.jpg


今日は

車の点検に行ったり

たまったクリーニング服を出しに行ったり

食材の買い物に行ったり

映画を見に行ったり


精力的に動きました!

雨もあって、頭痛が起きましたが、薬飲んで少し睡眠して夕食作ってます。


明日は、初めての勉強会に県外まで参加してきます。高額な研修費を支払い、初めての「自主的」学習。

新幹線で行ってきます。






[PR]
帰りが遅い日ほど

片付けたくなるなる。


子供がお風呂に入ってる時に
さっとやってしまおう、と

書斎のボックスの片付けをしたり



見て見ぬ振りをしてきたパントリーの一角。このごちゃごちゃを

b0234659_19331808.jpg


少しだけ整理して

b0234659_19331870.jpg

昔、子供部屋で使っていた収納用カゴをカメラ入れにした。


うちは、カメラをパントリーにおいたほうが都合がいい。


b0234659_19331970.jpg

こんなことまでしたりして。
(あまり得意ではない私)



b0234659_19331979.jpg

以前、使っていたカゴや入れ物。




なんでもキッチリ揃える、なんてことは

私にはできないけど

少しでもストレスフリーを目指して片付けたいです。













[PR]
b0234659_19494418.jpg

ネイルにしてみました💅

カラフルにはできないけど
色を変えてみたかったの。


気に入ったけど、お仕事では大丈夫かなぁ。027.gif

[PR]