b0234659_1713273.jpg


研修から帰ってきました~~

疲れた。。

でもおもしろかった。。


帰ってきたら、子どもたちがかわいく思えます・・(笑)






↓よろしくお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
[PR]
今日は、1日、研修です・・・。

b0234659_6442742.jpg




いってきます。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
[PR]
昨日、学校から帰宅したときには、体が熱くて・・
b0234659_1636040.jpg


今朝は、「気分が悪い・・」と吐き気。。。で、今日は、欠席。。
b0234659_16364625.jpg




朝イチで病院へ。胃腸炎でしょうって言われました。。流行っているのかな??


ムスコは、退屈そうでしたが、ここはおうちで我慢させなきゃ。









病院帰りにコンビニで、ESSEを買ってきて
b0234659_16382647.jpg



付録で作ってみました。
b0234659_16392017.jpg


プレーンとココア味。
b0234659_1640424.jpg



これ、いいなぁ。。





明日から2日間、ワタシは研修・・・。。。
大丈夫かな。。。









↓よろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村
[PR]
昨夜は、ムスメが8時には寝てしまい、リビングの片付けをしスッキリしました。

b0234659_840883.jpg


ムスコは、夕方まで昼寝していたせいで、なかなか寝付けず・・ウロウロ。


ほんとは、もっとジャンクっぽいラグが欲しいのだけど
ムスコがもう少し大きくなるまでは(そしてワタシの稼ぎができてから)
我慢しています。

朝の風景。。今日はみんな早起きだったね~~☆
b0234659_8424562.jpg



壁にある飾り棚。動物モチーフが我が家のお決まり(夫のお気に入り)
b0234659_8432114.jpg



蚤の市で、見つけたもの。
b0234659_8441474.jpg




中には、テレビやエアコンのリモコンとか
b0234659_8445211.jpg



wiiのリモコンなんかが入っています、、
b0234659_971877.jpg



教材関係のおもちゃ、その他・・・
b0234659_991764.jpg





こんなんですが、リビングで過ごすことが好きです。

日当たりも最高なんです!




今日は、仲良しママさんが子供連れで遊びに来ます。
ランチは、何作ろうかな。。。








↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]
ぷぷぷ・・・
当たりました~~

b0234659_16493673.jpg


↑箸方化粧品ってとこのです。

今夜さっそく使ってみよ~~。。







お昼も食べずに昼寝して、夕方に起きたムスコ。
b0234659_16555087.jpg



今日のランチは、マック。ムスメがお昼に帰ってきたので、リクエストされ。。



疲れて帰ってくるムスメ。学校では、おりこうさんにがんばってるみたい。
しかし家では、怪獣みたいにギャーギャー言ってるんですが・・・
どこのうちでも同じかしら・・・?

ふ~~。




↓よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]