人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今日もいい天気でした!

いつもの年末より、かなり暖かいです。

今年は、どうしようか・・と悩みながら灯油を買ってきました。



夫は今日からお休み!

なので、きったな~~いベランダのお掃除をやってもらいました。

フツーのベランダなので、3年ほど前に、ウッドデッキ風に木の板を敷き詰めていたのですが

日の当たりづらい部分が腐れかけ、ゴキ〇リちゃんが住んでた・・。

んで、ガーデニング後の土をそのまんまにしておいてたのが

雨風に打たれ、流れ・・汚すぎた・・。

夫は、木の板を外し、一生懸命デッキブラシで磨いてくれました。


ワタシはその間にお風呂掃除と寝室の窓掃除を・・。

結構疲れた・・・・。




今日の締めは、リビングの棚にコンポを持ってきたのであります。

大掃除_b0234659_2311675.jpg


インターホンと電話も置いたのは、ムスコのいたずら防止。
大掃除_b0234659_2312863.jpg


大掃除_b0234659_2323560.jpg




明日は大晦日ですね・・。

午前中、お片付けして、午後から、今年を振り替えろう。

明日は「笑ってはいけない」を見ないといけませんから・・。ふふ。





↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ