人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!

今日は久しぶりに家族で街ブラしました。


雪が降って、とっても寒かった~

いつも、母と子で買い物に行くときには

ムスコが暴れ出したりするので、ゆっくり物色することもできないのですが

今日は、夫がいてくれたおかげで、久しぶりにショッピングを楽しめました。

って言っても、たいしたもの買わなかった・・^^;

ありがとう!_b0234659_22262033.jpg



ランチも、初めてのお店に行くことができて、とっても嬉しかったです!




先日、新聞で、読者コーナーに投稿されていた方の文面を読んで
ワタシも真似しようって思いました。

男性30代の方の内容。。。

奥様は、ほめ上手で、何にでも「パパすごい!!なんでもできるね~」って
いつも言ってくれるのだそう。
自分は、口べたで、「言わなくても分かってると思うからあまり感謝の気持ちなど
口にしたことはない」そう。
それじゃダメだ。
今年は、自分も「ありがとう」ということばを口に出してみよう。


ってなこと。



ワタシも、ちゃんと、ありがとう!言いましたよ!


「ありがとう!今日は、ゆっくり見て回ることができたよ!!良かったよ!」

夫は

「そらぁ良かった!たまには、ね!」だって!



最近、ギスギスした気持ちで夫と接していた気がするので、なんか照れくさかったけど
やっぱ、少しのことでも感謝するって大事だと思いました。

帰ってからは、近くの温泉センターに行きました!


今日は寒い日だったので、すっごく暖まった!!




夫よ!ありがとう!



そうそう!これ狙ってます!ムスコに・・。今日、試乗済み~~
ありがとう!_b0234659_22301387.jpg




↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ