人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングダイニング


またまた熱が出てしまったワタシ・・・

先月もインフルエンザでダウンしたし、油断していたのか・・

まあ、年かな・・?体力が落ちたような気がします。


熱の前に、お掃除がんばりました。


早くダイニングテーブルが欲しいのです。
リビングダイニング_b0234659_7414896.jpg


キッチンテーブルに、な~~んにもないと、ホント気持ちいいし!
リビングダイニング_b0234659_7423071.jpg



いつもお昼寝してるところ・テーブルにオイル塗らなくては・・・
リビングダイニング_b0234659_7431431.jpg





期間限定の専業主婦も、残すところあと2週間!!

ムスコの入園グッズももう少し買い足したり作成したりして(替えの下着類・ランチマット)

準備もしなくては・・と、張り切っています!


いよいよ、今日は1回目の引き継ぎに行って参ります!!



ムスコ側のキッズルーム。
リビングダイニング_b0234659_7473437.jpg








↓ちょっと緊張してきた!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ