人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労感&充実感

疲労感&充実感_b0234659_84715.jpg




休日はゆっくり寝坊しよう!!

と、夜更かしするのですが

早くに目が覚めてしまうワタシ。



お天気もいいので、洗濯びよりです。


疲労感&充実感_b0234659_853020.jpg







ムスコ



毎朝「幼稚園に行きたくない~~~~」と、
送り迎えしてくれる義母にしがみついて号泣しているようです。

「幼稚園こわい」
「幼稚園すかん」

だそう。


そうだよね。。
今までずっとおうちで過ごしてきたんだもん。
いきなり集団生活なんて、怖いよね・・・。

疲労感&充実感_b0234659_810364.jpg






ムスメ


新2年生になりました。
新しいお友達と、少しずつ遊べているようで安心。

お手伝いも十分すぎるほどできているんです。

感心!

疲労感&充実感_b0234659_8113743.jpg





ワタシは、、、

毎日充実しています。
いまのところ、手探り状態かな・・。

義母にはすごく迷惑をかけているので、申し訳ないんですが。。。







↓自分らしくがんばるぞ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ