人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newはんかち

今朝は、ダンナが子どもたちを連れてスポーツ観戦(仕事関係)に行きました。

ダンナは、とても忙しい人なので
私は、
「子どもより仕事優先のとんでもない父親」
だとか
「母親の私ばかり何役もこなして、子育てのイヤなところ(悪者にならざるを得ない時など)
も一手に引き受けなきゃならないし損な役はいつも私」
だとか
本気で思っていました。
(まあ、今も思っています・・)


しかし、こうやって少しの時間がある時には子どもを連れて行ってくれるし
私が飲み会の時には世話をしてくれるし
茶碗は洗ってくれるようになったし
ありがたいです。

だから私はある程度、好き勝手にできるのでしょうね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハンカチをこないだ新調しました。

newはんかち_b0234659_954827.jpg


この3枚をローテーションで使っています。

中でもお気に入りは
newはんかち_b0234659_962878.jpg



柔らかくて、かわいくて、癒やされる。
newはんかち_b0234659_965824.jpg



しかし、お気に入りだから、とがんがん使っていると
すぐにゴワゴワになってしまう。。。

でも、使わずにいられない。





朝の風景
newはんかち_b0234659_974479.jpg



とっくに掃除は終わったし、本でも読もうかな。。
ゲームでもいいか。






↓クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



newはんかち_b0234659_238467.gif