人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかいもの

今日は、お昼前から雨が降り出し、

娘のテニスクラブが中止に・・。

近所のユニクロに、息子用のTシャツを買いに行きました。

息子が選んだのはコチラ。
おかいもの_b0234659_2254858.jpg



私も、お仕事用パンツを。。と思い、試着を重ねましたが、、
極小サイズの私、Sサイズでもダボダボで、はきこなせない・・・。

仕方なく、帰宅。

しばらくして、ダンナさんが帰って来たので、夕方に街にお出かけ。

どうしてもパンツが欲しかった私は、いつものショップへ行き

購入してしまいました。

んで、、、、、、試着して、ぴったりで疲れないコチラの靴を・も・・

おかいもの_b0234659_2294319.jpg



買ってしまいました。

てへ。


ダンナさんは、あきれ顔。

私も、支払いが気になりながら・・・・

また今月からがんばる(?)ことを決意!!






う~~ん、私、病気かしら???




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
by arasuke35 | 2013-06-23 22:12